メッセージ返信

2024年03月03日 09時12分36秒 名無し様

ご感想ありがとうございます!
久しぶりの科学ADV二次、こうして発表することができ、読んでいただくこともできてとても嬉しいです。

以前神成さんの妄想を大量生産していた頃から見守ってくださっていたようで、本当に感謝の念に堪えません。
クロと暮らしている神成さんはたくさん書いていたのに、ふとチルリバを読み直し「出逢い編を書いていないな!」と気付いて、数年越しに神成さんを書くべく筆をとりました。
ところが舞台が動かないほぼ一人劇なため(クロは人語をしゃべれないので)、納得のいく流れにするのが難しく、途中でくじけそうだったのですが……なんとか諦めずに書ききってよかったです。

貴重なお時間を割いて拙作をお読みいただき、またご感想まで頂戴いたしまして恐縮です。
日々の幸福まで祈ってくださって……こちらこそご多幸とご発展を祈らせてください!!
これからも原作に立ち返ったり再掲したり新作を書いたり、カオヘ&カオチャとはゆるく長く付き合っていけたらと思います。
メッセージ、本当にありがとうございました!!